FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の風

朝、5時頃からファンファンと音がして眠れませんでした。  風の音ではなく、盗難防止装置が強風に反応し「ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン」て感じです。
鳴りやんだ直後、また風に反応し「ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン」2時間くらい鳴っていたので、その車のバッテリーが上がらないのか心配もしてしまいまいた。
自分のお客様が強風の被害にあっていないか一番心配です。
スポンサーサイト

連休

 普通の会社は連休ですかね。  私は、今日と月曜日は仕事です。    連休になると特にやることがあるわけではないのですが、仕事になると連休の人がうらやましく感じます。  

ロボット

 テレビで4本足ロボットを見ました。   どんな悪条件でも転ばないらしい。
中に人間が入っているのではないかというような足の動きでちょっと気持ち悪い。
  変なものが好きなので、おもちゃで売っていたら買いたいと思うが一般には普及しないかな。

駐車場2

 車で仕事に行き、東京の八丁堀で1時間ほど駐車するため駐車場へ入れました。 精算のときびっくりです。

なんと駐車料金1400円。  千葉なら500円~800円で上限なのに。  路上の駐車スペース300円のに入れておけばよかったです。

ゴミ

 このブログにゴミのことを書きましたが、その翌日からゴミと唾が無くなりました。

ゴミと唾を吐いた人が見ているのだろうか。まあ、ゴミが捨てられなくなったので良かったです。

ジム

 昨日、今行っているスポーツクラブで退会の手続きをしてきました。  5月からは新しいジムへ通います。

マシンがたくさん揃っているので筋肉も発達しそうな感じがします。

駐車場

お客様のところへ営業に行くと、駐車場に困ることがよくあります。  

あったとしても時にはどこの駐車場も満車で止められないときはものすごく焦ります。

この間もそうでした。  しかし、スーパーの駐車場があったのでそこへ停めて、帰りにはしぶしぶ買い物へ。

買い物をすれば無料になるからです。  ここで驚いたのがセルフレジ

使ってみたかったのですが、初めて見たものですから戸惑って後ろの人に迷惑をかけたくなかったので普通のレジへ。

とうとうレジまでセルフになるとは。  どんどん機械化されて人件費を削って。  景気や少子化問題で騒がれてい

るけど、これだけ機械化が進んでいけば働くところがなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。

そうすると少子化がちょうどよいのではと思うこともあります。

パソコン

エクセルで自分の会社のデータを作ることになりました。  
  久しぶりに使ってみましたが、簡単でした。  忘れていて作れるか心配でしたが、一度できたことはできるもんですね。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。