スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験

 以前、突然の試験で青ざめた。 という話を書きましたが、試験の合格通知が来ました。

試験の勉強をせずに合格できたので、無駄な試験勉強時間を使わなくて済みました。  ラッキーでした   

これで、来年に保険代理士として認定される予定です。
スポンサーサイト

えっ

 最近、若い人は車離れしていますがもちろん買う人もいます。 ただ、無理をしているのか保険料を払えない人も多くローンや税金、駐車場代などがきついのでしょう。  保険料は、滞納すると保険金は1円も払われません。  滞納している人が事故を起こすと、「払うからなんとかしてください」 と言われますが保険の仕事をしている僕らでさえも滞納していれば保険会社は1円も保険金を払ってはくれません。  そう言っても、事故を起こした人は一生懸命頼んでくるものです。  「○○さんの力で何とかお願いします」と。  保険代理店であろうが、保険会社の社員であろうが無理なことです。  無保険で自動車を運転する人はちょっと考えが甘いと思います。  格闘家のマサトさんでも、自賠責保険のポスターで「どんな相手と試合をするよりも無保険で運転する方が怖い」と言っていますが、その通りだと僕も思います。  ちょっとした事故でその後の人生を台無しにしたくなければちゃんと保険に入り、保険料は滞納せずに支払ってください。 

プロテイン

 今日、2か月飲んできた激マズプロテイン9Kgを飲み終わりました。  ベリーブラスト味 ってすごくうまそうな名前に騙されて買ってしまいました。  ほんと激マズ  苦いのです。   20年飲んできたプロテインの中で一番まずかった。  もうあんなの二度と買わない。

みどりのたまご

 この間、たまごかけご飯を食べようと思いました。  思ったけどやめて、目玉焼きを作ろうとフライパンの上で卵を割るとなんとたまごの白身がうすい緑色をしているではあーりませんか。  写真で撮っておきたかったのですが、フライパンの温度で白くなっていくので写真には収められませんでした。    卵は買ってから1カ月ほどたっていたので傷んでいるだろうと思って捨てました。  でもうすくみどりがかった卵はきれいだったなぁ

ジム

5月からジム替えました。  新しいマシンに慣れていないせいか筋肉痛が強いです。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。