FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと大人に

 以前は車に乗っている時、前の車が交差点で歩行者や自転車のいないところで徐行をしたり一時停止する車にカマほり狙いではないかとイラッときていました。  

太平洋沖地震からは、苦しんでいる人々がいると思うとちょっとしたことでは怒らなくなりました。

少し心が大きくなった気がします。  
スポンサーサイト

ガソリンスタンド渋滞

そろそろスタンド渋滞も解消されたと思って、バイクに燃料を入れにガソリンスタンドに向かいました。

すると、まだ並んでいるんですね。

閉店の店も多く松戸市内を6店舗まわってようやく営業している店にたどり着けました。

今日ガソリンを入れられなかったらガス欠するところでした。

買占め

 買占めもそろそろ落ち着いた頃かと思いスーパーに買い物に行きましたが、まだ買占めをしている人がいるみたいで品薄状態です。 

僕は、1度の食事でごはん110gとプロテインしか飲んでいないのですが。 しばらくは、被災者のためにこの食事を続けます。 

ガソリン2

ガソリンランプがついて今日こそは入れないとまずいと思い、朝7時からスタンドに向けて出発しました。

狭い範囲でスタンドがたくさんあるところを狙っていきました。  朝7時だというのに1つ目のスタンドは、30台ほど並んでいたので回避。

2つ目に向かうともっと並んでいます。 これも回避したら、3つ目のスタンドは並ぼうとしたら「もうあの車で売り切れです」と言われました。朝7時ちょい過ぎで売り切れ。びっくりです。

並ぶのは嫌いなので比較的すいていた30台の後ろへ。と思った時には50台に。小さいスタンドだったので、僕まで入れられるのか心配でしたが1時間半近く並んでようやく3000円分買えました。

ほっとしています。

ガソリン

ガソリンがありません。  バイクも自動車にももうガソリンがないのです。
どうやって移動しようか。鞄もパソコンもあって歩行では重くて耐えられません。  どうしよう

朝が

だんだん暖かくなってきましたが、朝起きるのがつらくなりました。 やらないといけないことが多く時間が足らなくなってきました。 

減量

ついにこの時が来てしまいました。  海の日の千葉ボディービル大会に向けての減量期間突入です。

まだ、筋力が戻っていないので今まで以上に細マッチョでの出場になりそうです。

プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。