FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛骨
トレーニングジムで飾ってあったバファローの骨からロングホーンの骨に変わりました。

今回のは、ものすごくでかいです。横の幅190cm。

角の形もカッコよく迫力があり、見とれてしまいます。

写真では伝わらないのが残念です。

スポンサーサイト

履けました

5本指靴下
五本指の靴下がくすぐったくて履けなかったのですが、安かったので買ってしまいました。

履けなかったらどうしようと思っていましたが、全然くすぐったくないのです。
五本指靴下を克服しました。

自在

怪我をしてボディービル大会に出場断念してからリバウンドして6kg太りました。

怪我した直後(75kg)にスーツを作りに行ったので、6月末に届くオーダーメイドスーツが間違いなく着ることができないと判断し、再度減量を始めました。

目標体重75kgです。

コインパーキング

コインパーキングに騙されました。

駐車位置は駐車場の端なのに2番なんです。

一仕事終えて車に戻るとき、自分の駐車したところの番号2を間違えて精算ボタン1を押してしまったのです。

しかし、光がまぶしすぎて何番が表示されているかもわからずに千円札を入れた時、自分の番号が違うことに気づいたのです。

すでに料金が支払われてしまいました。

他人の分の料金を支払ってしまったのです。

機械に騙された。機械め、300円返せー。

機嫌がとても悪かったら機械を蹴っ飛ばしたかもしれません。

だんだん

だんだん肩の痛みが消えてきました。

日常生活には支障なくなってきましたので、ちょっと安心です。

ただ、トレーニングまではちょっと無理なのでリハビリを続けようと思います。

まだ

肩の痛みが、日常生活に支障がない程度に回復してきました。しかし、油断して痛みを忘れていると服を脱いだりする時にズキッと痛みます。

現在もできるだけ体がなまらないようにトレーニング続けていますが、女性が扱うような重さしか扱えないので物足りません。

やっと

昨日ラジオを聴いていると、千葉県の柏市が福島よりも放射能が降っているとか。

風に運ばれ、ピンポイントで地上に落ちてくるところだそうだ。 

広島や長崎の原爆が落ちた後、周りの県でガンが多いとか聞いたことはないから自分は気にしません。

回避します

肩の激痛に耐えられなくなりました。

トレーニングどころか日常生活に支障をきたしております。

トレーニングできないため、筋肉が落ちるのがわかっているから今年のボディービル千葉大会は回避します。

選手登録料6000円が無駄になってしまいました。



バファロー

バファロー
私が行くジムでは、いろいろなものを売っています。トレーニング用のベルトなどが格安で売っていますが、トレーニングに関わりのないこんなものまで売っています。  バファローの骨です。

おもにステーキ屋などで飾られているようです。なんだかパワーを感じます。

長いサボテン

長いサボテン
お客様の家で長ーいサボテンを発見したので写真撮りました。

こういう変なもの大好きです。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。