FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ないところでした

お客様からお預かりした保険料(新規契約の時)は、保険用の口座に預けることになっています。

通帳に記載されることで、保険加入の証拠の一つとなります。

そのため入金があるとそのつど銀行へ行き入金するのですが、入金するときに時間があれば車を駐車場へ入れます。

銀行の入金もすいていれば2~3分で済むため路駐することも多くなるのですが、今日はすいていて1分で済んだので車に戻った時に緑色の服を着ている駐車監視員って言うやつですかね。

奴らが自分の車の横でうろうろしていたのです。危ないところでした。
スポンサーサイト

きもーい

土曜日の夜、バイクに乗っているとヒラヒラーと動く蛾を時速60kmで目の前1mで発見

アッと思った時にはよけきれず右腕にペチョっと感触が

右腕にはべっとりと蛾の液体が

半袖で服には影響がなかったのですが、初めての経験でとても気持ち悪かった。

毎年の食中毒か

この3年ほど、毎年のように食中毒を繰り返しています。

昨日は、朝ごはんの代わりに梨を大量に食べたら激しい下痢になってしまいました。

梨をたくさん食べたときの下痢は、食中毒のような激しい痛みを伴います。

わかっているのに今回は大丈夫だろうと思って食べてしまうのです。 学習能力なしです。

来年こそはやらないぞ。

紹介で

 自分のお客様でありますダンス教室の先生から良い病院(接骨院)を紹介してもらい、治療に行ってきました。

去年11月に骨折した部分が特に痛いからです。

今は、

僕「右足首と左肩と右肩が痛くて」(だいぶ回復してきたのだが)と告げただけで、

先生「けがで治療しましたか?」と聞かれ

僕「去年11月に右足を骨折して治療しました」と言うと

先生は、右足をさわり「ココが(足首)20度曲がってるからこれを治療しましょう」

右足の骨折としか言っていないのにくるぶしの骨折を言い当てたのです。(びっくり)

(内臓を見る機械)を足首にあてて「ここに骨折した跡があるね」
「ここ2か所」

どうやらくるぶしです。前の医者ではくるぶしは何ともないと言われていましたが(やっぱりそうか)、
納得しました。

「靭帯がここを通っていないから・・・」説明を受けて納得

どうも足首を動かすとゴリゴリとするしおかしいなあと思いました。


「左肩は足が原因でそこから来ているんでしょう」

肩も痛いとだけ言ったのに肩の後ろ側が痛いことをすぐにあてられました。「大円筋と・・・」

まさに今痛いところでした。

「右の二頭筋は、親指からだね」と言われて、「右は痛めた覚えがないんですが」といったものの、後で思い出しました。

しばらく親指が曲がらなかったのです。

治療は、ぐりぐりとされていたいのですが、1~2分我慢すると可動域も違うし立った感覚も違うのです。

しばらく通ってみよう。

夏休み


今年の夏休みに超久しぶりにビリヤードに行ってきました。

かなり腕が下がっているのではないかとヒヤヒヤしましたが、始めて15分後には問題なく実力を発揮できました。

また時間ができたら行きたいなー。

昼間の移動中

 私は、車で移動しているとき必ずと言っていいほどラジオを聞いています。

今日は国会中継です。議員の人は、頭が良いはずなのにたいした発言ができないのを聞くと、議員もたいしたことないなーと思います。

私がうまくしゃべれたらもっといいこと言えるし、良い法案などを提案してみたいと思う。

良い法案を提案できないのか不思議だ。

23年産の米が放射能の影響か、古米を買う傾向にあるようですね。

新米が安くなったらラッキーだな。 僕なら迷うわずに新米を買います。

 農家の人は大変だなー。

なんでだろー

釣ってきた魚をさばいて刺身で食べました。

新鮮さはとても感じるのですが、店で食べるようなうま味を感じません。

なんでだろー

釣り

昨日、会社で毎年恒例の海釣りに行ってきました。毎年楽しみにしている遠足みたいなものだ。

久しぶりに日焼けしたため、腕と顔が真っ赤です。2時間ほど裸になっただけで肩までも真っ赤。

普段は、じりじりと太陽が照りつけても痛くないのですが、今日は太陽に照りつけられると痛みを感じます。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。