スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気ない

ヒル
自分の家の前にヒルがいました。

ヒルは、人間の悪い血を吸い取ってくれるというので、持ち帰って洗って吸ってもらおうかと思ったが

ちょっと勇気ないなー。
スポンサーサイト

電車限定方向音痴

今日は電車に乗りました。

普段行かないところに電車で行くとよく迷います。

だと地図を見れば、初めての場所でも迷うことはないのですが、

電車だと前もって検索して行ってもなぜか迷ってしまいます。

今回は津田沼と新津田沼を間違えて降りてしまったことが迷大人の原因でした。

再発

右足の肉離れを先々週再発させてしまいました。

しばらくは足のトレーニングができません。

どうもスクワットで重量を160kgにすると肉離れしてしまうようです。

両足が細くなってしまいましたが、右足は特に細くなりました。

身体が弱いのでしょうがない。

最近よく見る夢があります。

背中から羽のような骨が生えてくるのです。

背中が隠れる程度で、骨なので動くわけでもなく空を飛べるわけでもなく何の意味もありません。

ただ、健康診断で裸になったときにみんなに見られるというだけです。

自分で触って何だこれ。これは困ったなー。治るかなーという時に終わってしまうのです。

血管

減量中には、日曜日限定で好きなものを好きなだけ食べます。

昼くらいには食べたいという気持ちは収まるのですが、普段食べたいと思うのもがたくさんあり

あれもこれもと欲張っていると一日中満腹状態となります。

翌日には、力を入れると血管が異常に浮き出ます。

それを他人に見せると薬(ドーピング)やってるからと勘違いされます。

事故りそうに

朝、事務所をでて100mほど走るとT字路があります。

そこにはミラーがあり自転車がずいぶん早い速度で走っていたのを確認していたので

それを見過ごしてから自分が行こうと徐行していたのですが、

自転車がこっちの正面に向かって曲がってくるのでブレーキをかけて止まったにもかかわらず

自転車の人が思いっきりにらんできたのです。

そのあとこっちを向きながら「すいません」と言っていました。

こんな状態でも当ったらこっちの人身事故として扱われてしまうのだろうと思いました。

ドライブレコーダーは必要だなと思いました。

日焼けマシンで

今行っているジムでは日焼けサロン並みのマシンが置いてあり、いつでも日焼けが可能です。

月曜日にトレーニング後、日焼けマシンを利用しました。

一番焼けないマシンで30分だったのですが、一昨日、昨日と体がかゆくなりました。

ビルダーは銭がかかります。

やばい

右足の肉離れが再発して、軽い重さのハックスクワットで昨日のトレーニングを済ませました。

しかし、軽いため10セット(いつもは3~5セットです)やったら筋肉痛がひどくなり

足に力を入れると大腿四頭筋が攣ってしまいます。

たまに違う刺激を入れるといい反応します。

階段とかやばいです。

嘘つき相手に手こずらされ

最近の自動車事故で、相手が嘘をついていることが多く手こずらされています。

しかも、何件も続いているのです。

損傷個所を見れば嘘がばれるにもかかわらず何を考えているのやら。

約款にも虚偽の報告をした場合、保険金のお支払いができませんと書いてあるのですが

知らないって怖いですね。



プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。