スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリー

スカイツリーは強風になると停止してしまうそうです。

安全対策のためだそうだが、なぜ強風でも安全に運行できるように作らなかったのか不思議だ。
スポンサーサイト

絞れない

大会に出るときは毎年苦しむことですが、今年は特に体重が落ちません。

そろそろ落ちてこないと大会に間に合わないので、有酸素運動を始めなくてはなりません。

有酸素をやるとトレーニング時間が長くなってしまいます。

時間を作れそうもありません。困ったもんです。そもそも大会に出なければ良いことですが。

おしなりさん

おいなりさんではありません。(題名)

おしなりさんをスカイツリー近くの交差点でみました。

初めて見ました。顔デカい。

左右の二人に手を引っ張られながら横断歩道を横切っていましたが、異様に動きがトロいのです。

前が良く見えないのでしょう。

人生相談

昨日、ラジオの人生相談で無車検、無保険の車を借りた息子が事故を起こした相談でした。

しかも、酒酔い運転。

相手が良い人らしく、「車の損害だけ払ってくれれば良い」というものなので

自腹で車の修理代を払えばよいのですが、事故を起こした本人は無職。

相手はかわいそうです。払うと言っても一括でもらうことはできないだろうし、

もらえる保証もない。

事故を起こした後先を考えていないのだろう。

プロ野球

セパ交流戦が始まりました。

普段の対戦チームが違うと新鮮な感じがします。

8月後半あたりにもう一度あると面白いと思う。

わんこ

来週、友人のわんこを1週間預かることになりました。

室内犬ではないのですが、盗まれたら大変なので室内で籠の中で1日過させる予定です。

拷問に近いです。かわいそうだけど、自宅では散歩以外の時間そうしているので問題ないのでしょう。

毎日散歩に連れて行けるか自信ありません。

昨日、早くも今年刺されてしまいました。

首がぼっこり腫れました。

連休で回復

連休前、疲れが取れなかったようで常に眠い状態でしたが、

連休中にはよく休めた結果すっきりしています。

この体調を維持したいなー。

連休明け

今日は連休の休み明けでしたが、普通に仕事ができました。

何年も前のことですが、連休中にずっと遊んでいたとき

普段は普通に書ける漢字が書けなくなってしまったこともあります。

たった数日で感じが書けなくなってしまうと自分でびっくりします。

自分は、定年になったらボケるだろうと思いました。

銀行入金

新規契約があると、お客様から現金を集金し銀行へ入金することがあります。

ATMの順番を待っていると、空いても動かない人がいるんですよね。

「空きましたよ」と言わないと気づかない人が多すぎます。

正面を向いていれば170度くらいを見渡せるので普通に考えるとありえないことなので、

「なんで気づかないの?」と質問したくなります。

見えていないのでしょうか。

代謝が悪すぎ

4月の減量は、1.6KGダウンでした。

2週間落ちなかったので落ち幅が少ないのですが、原因がなんとなくわかってきました。

体温が35℃前半で、体温が上がるものを食べても体温が上がらないのです。

他の人も同じ症状になったらしく、原因は栄養失調のようです。

食べても減量が進まないし、食べなくても減量が進まないという

非常に厳しい状態です。

4年前の予選落ちを思い出します。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。