FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドになれない

自動車を運転していて、普段は絶対に黄色の車線では車線変更しないのに

特別急いでいるわけでもなく車線変更してしまいました。

その先に警察が。

今度こそゴールド免許と思っていたのにー。  残念。

と思ったら、夢でした。   

イエローラインで僕が車線変更するわけないのです。
スポンサーサイト

事故りました

 朝、自動車を運転していて、自分が片側2車線の道路の中央線よりを走行中、左車線の車が

その前の車が店を入るために一時停止しているのを待ちきれなかったのか、ミラーも見ずにこちらの車線へ

変更してきました。僕は相手が出てくるかもと読んでいたので対向車線ギリギリまでよったことで

ミラーだけが当たっただけで済みました。

ミラーも傷がちょびっとついただけなので許してあげました。

ボディーが傷ついてなくてよかった。

点灯虫

点灯虫
点灯虫を見かけました。

もっと斑点がたくさんあった記憶があるのですが、赤いのは2箇所だけでした。

朝夕寒い

いつものこの時期は、蒸し暑いのですが、今年は涼しく感じられます。

朝夕は、寒いときも。 今日の朝は寒かった。

アミノ酸

トレーニング前後にアミノ酸を摂っています。

本来は苦いのでカプセル型のを飲むのですが、この時期は売り切れ続出のため粉です。

めちゃめちゃ苦くて飲んだ後こんな顔になります。

ランドセル

小さな女の子が黒いランドセルを背負っていました。

何で?と思ったら近くにお兄さんらしき子供が。

たぶん、まだ幼稚園くらいの子でしたが早くランドセルを背負いたいのでしょう。

力が入らない

理由がわからないのですが、肩の力が入らなくなりました。

痛みはないのですが、大会に向けてやばくなってきました。

俺の肩、どうなってんだろ

しごかれた

昨日、アルトレ(トレーニング指導)を受けました。

減量がうまくいかずに相当遅れているため減量トレを教わったのですが、

脚はフラフラし千鳥足状態でした。

2時間しごかれた上に有酸素運動もしたので、2日分くらい疲れました。

ここまでやるなら必ず絞れていきそうです。

だまされた

昨日、錦糸町(半蔵門線)から田原町まで電車での行き方がわからないので、駅員に聞いてみた。

「三越前で降りて乗り換え、銀座線で行ってください。」といわれたのだが、

どうも遠回りのような気がして電車の線路マップみたいなものを自分で見てみた。

10年前くらいのもので、半蔵門線がない。しかし、押上(1駅)行けば浅草線があり、

浅草から歩く方が早いことがわかった。押上に行くと、どこから乗るのかと聞くと

「~に乗って曳舟乗り換えで浅草へ行けます。」と言われた。

どっちの駅員にも遠回りを教えるなんて信じられません

久しぶりの夢

今日の朝、久しぶりに夢を見ました。

福引で1等を当てました。

しかし、景品は、10円ガムのつかみ取りです。

なぜかとてもうれしく大はしゃぎしていました。

地震だ!

足元が揺れたので久しぶりに大きい地震かと思ったけど、すぐに収まり震度は2でした。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。