FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ないところだった

車で直線の長い道路(40km/h制限)をちょっとオーバーして走っていました。

脇道から白バイが後ろについたので、メーターをチェックしてすかさず速度を落とし50km/hに。

ランプも点滅させていなかったのでOKなのだろうと思って走っていたら止められてしましました。

「歩道のない道路なのでもっと速度を落として走ってください」と忠告だけで済みました。

ホッとしました。

スポンサーサイト

わんちゃんが

ジル
うちにわんこがやってきました。  友人に頼まれ、少しの間飼うことになったのです。

ボーダーコリーと~レトリーバーの間の子らしくとっても頭良いので飼いやすいです。

うちでは猫の糞に困っていたところで吠えないのに猫がよってこないから糞の

被害もなく助かっています。 糞をする猫を近寄らせない働き者です。

回転寿司

昨日の昼は、回転ずしに行きました。

全皿105円の表示があるのに210円の皿もある。

人をだますつもりはないのであろうと思うが、ちょっとずるいと思う。

少しずつ

少しずつ朝だけ涼しくなってきた気がします。

朝食後、をするのですが、トイレの中で汗をかかなくなりました。

トラックが

車を運転していて、信号が青になっても前の車が進まないと思ったら

その前にいたトラックが3連発のエンストをかましていました。

発信しようとして動き始めてブレーキをしてなくても止まってしまうのでよくわかります。

こんなことは初めて見ました。
プロフィール

しろざり

Author:しろざり
2009千葉大会70kg級優勝の3流ビルダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。